ホーム>Ho'o pono pono

Ho'o pono pono

レッスン報告 (ヒアポ)

Hiapo keikiレッスンでした(๑´ω`ノノ゙✧

Hoike5人ででびゅー

イベント 出演お知らせです☺︎

Anela.Hula Studio/ Merahi Purotu
出演決定しました((♥óДò)ノ

5月 2日 16時30分〜17時 教会ステージです♡

是非、皆様お待ちしております‼︎
2017418174357.jpg

勝どきクラスさん♪

ホクラニ チヒロ です☆
勝どきクラスさん♪寒い中今日も大勢お集まりくださいました!

膝が痛くて、バスに上がれないから乗れない、とおっしゃって、ずっとお休みしていた方が、
調子が良くなって、今日久しぶりに来てくださいました(≧∇≦)

無理せずに、楽しく過ごしていただきたいと思います!

最近入った方も多いので、
久しぶりに、「月の夜は」の復習をしているところです。
今日も楽しく踊りましたー♪

お久しぶりのkanani ®️enaです

あけましておめでとうございます──゚+。:(○p∀`*):。+゚── 
すっかり年もあけ、ご挨拶が遅くなりましたが...
今年もどうぞ宜しくお願い致します♡

さてさてこの場をお借りしてお知らせさせていただきますが...

2017112172912.JPG

2017112172954.JPG
東京ダンスヴィレッジのフラとタヒチの発表会日程が決まりました♡
2017.3.4 土 板橋宿文化会館 小ホールです(*´3`*)ゞ
木曜クラス
土曜日 午前クラス
土曜日 午後クラス
日曜日クラス
そして ®️ena
で出演させていただきます♪♪♪
是非皆様応援宜しくお願い致します♪

1月中でしたらチケットが500円
それ以降ですと1000円で購入可能です‼︎

チケット欲しい方はコメント メッセージ LINEなど頂けましたら、購入しますので連絡ください──゚+。:(○p∀`*):。+゚── 

ヴィレッジの講師になってからの初発表会
3月で講師になって1年になります‼︎

生徒さんも頑張って練習してくれてます‼︎
楽しい20分ステージにしたいと思います──゚+。:(○p∀`*):。+゚── 
私も少し緊張してきました笑

発表会まで頑張りまーす

あやめの苑 クリスマス

「あやめの苑」さんのクリスマス会にて、
アネラファミリーがボランティアで踊らせていただきました。

いつもあたたかく迎えてくださって、
楽しんでくださっている皆様の笑顔に元気をいただいております!

あきちゃんの楽しいMCと、
マイレさん、ヒアポちゃん、レフアさん、吉祥寺カルチャーさん のメンバーで、
9曲お届け致しました。
クリスマスバージョンのお衣装もありましたよ❤

取り仕切ってくださった皆様、
誠にありがとうございました!


あやめの苑 クリスマス

「あやめの苑」さんのクリスマス会にて、
アネラファミリーがボランティアで踊らせていただきました。

いつもあたたかく迎えてくださって、
楽しんでくださっている皆様の笑顔に元気をいただいております!

あきちゃんの楽しいMCと、
マイレさん、ヒアポちゃん、レフアさん、吉祥寺カルチャーさん のメンバーで、
9曲お届け致しました。
クリスマスバージョンのお衣装もありましたよ❤

取り仕切ってくださった皆様、
誠にありがとうございました!


鴻池薫さん クリスマスブッフェショー

20161216153147.jpg

こんにちは、ラウレアですヽ(^o^)丿

12月11日に新宿プリンスにて行われた「鴻池薫&ハワイアンソウルフレンズ クリスマスブッフェショー」の様子をUPします!!

 

20161216152758.jpg

クリスマスらしいポインセチアのつけ花が素敵ですねぇ☆

 

20161216152836.jpg

20161216152913.jpg踊っている様子はこんな感じです!

お客様ととても近い距離で踊らせていただいています♡

20161216152944.jpgクリスマスらしい赤の衣装とファーのレイ・・・いかがでしょうか?

みんな素敵ですねヽ(^o^)丿

 

2016121615309.jpg

出演者の皆さまとの合同写真です!!

素敵な生歌で踊らせていただける贅沢なブッフェショー☆

アネラファミリーの皆さまもたくさん応援に駆けつけてくださいました。

ひとときのクリスマスを感じて頂けたでしょうか?

 

鴻池さん、アネラさん、出演者の皆さま、出演者の皆さま、本当にありがとうございました。

 

コミスク文化祭

20161216152125.jpgホクラニ・チヒロです☆

 

神田の千代田小学校にて、
コミスクというイベントがありました。
神田で活動中の、子供のサークルが合同で体験会をするというイベントです☆

さり先生の、ククイクラスの神田での活動の功績が認められ、ククイクラスで1ブース出させていただきました!

ミニショーとティーチングのステージです。

なんと始まる前から、何人ものお子さんが、フラ体験が目的で待っていてくれて、
4ステージとも大盛況でした❤
体験者は、2時間のイベントで45人も来てくれました!

ククイちゃん達も、張り切って上手に踊ってくれましたー❤
家でたくさん練習してきてくれて偉かったです。

一緒に踊った、体験のお子さん達、とっても楽しそうでしたヽ(^o^)丿
仲間が増えるといいですね!!

ククイのお母様方、想像以上の忙しい業務を取り仕切ってくださいまして、
どうもありがとうございました!

お世話になりました皆様、
誠にありがとうございました!

20161216152224.jpg

 

 


 

レッスン報告 (ヒアポ)

Aloha〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜
kananiです♡♡♡


今日はHiapo keikiに4歳の体験の子が来てくれました(О´з`О)/

201612801710.JPG

1時間半レッスンなのに、お菓子たべたりしながら何とか最後までレッスンしてくれました(О´з`О)/
mamaと一緒ーーー‼︎ってお母様たちも頑張ってくださりました☺︎

復習したり、みんなでププヒヌヒヌしたり...
ワイワイな日でした(๑´ω`ノノ゙✧


次お会いできるの楽しみにしてまーす♡
201612801953.JPG

201612802023.JPG

勝どきクラス 習い事発表会

2016121615402.jpg

ホクラニ・チヒロですヽ(^o^)丿

勝どきクラスのレッスンを行っている、中央区 いきいき勝どきにて、
習い事 各クラスの成果を見せ合う発表会がありました♪

もう発表会自体は何度もあったので、古い生徒さんは慣れたものです。
「タイニーバブルス」、
今までで一番良い笑顔で踊ってくださいましたー❤

良い笑顔で 皆で写真撮りました❤
お疲れ様でしたー!! 

 

20161216154044.jpg

ページ上部へ