目黒レッスン

20152393927.jpg

おはようございます、ラウレアですヽ(^o^)丿

1日が24時間じゃ足りないと思う季節がやってきました!

毎日コツコツ仕事をやっているつもりが、だんだんと追いつかなくなってきています・・・急がなくては(-_-;)

 

さて、昨日は目黒カルチャーでのレッスンでした♪

目黒も生徒さんは毎回のレッスンで私の言っていることをサラっと簡単にこなしてしまうような印象です。

今はホイケに向けての2曲をレッスンしていますが、いつも速いテンポの曲を選曲することが多い目黒クラスですが

今回はスロー曲を選びました。もう一つはテンポのとても速い曲なのですが・・・

どちらの曲もとても素敵で、難しいのです(+_+)

タイミングの取り方が全く違う2曲!頭が混乱してしまいますぅ~~~(>_<)

なんて言いながら、昨日はすごく盛り上がりました。

 

少し前だったらタイミングの取り方など気にならなかったのではないかと思います。2010年からスタートした目黒クラス

はほぼ皆さんが初期メンバーで、長く続けてくださっています。

メキメキ成長してくださっているのをとても感じて、嬉しくなる帰り道でした♪

今年はパーティー初参加のメンバーがいたり、4月には桜まつり、6月にはホイケと盛りだくさんな内容です!

今からホイケでの仕上がりがとても楽しみになりました(*^_^*)

 

目黒カルチャーは毎週月曜日20:45~21:45レッスンをしています。

遅い時間からスタートいたしますので、お仕事帰りの方も通っていただけるクラスです。

体験・見学いつでもお待ちしています!!

 

ページ上部へ