ククイケイキ今年も頑張ろうの会

2015223131250.jpg

こんにちは、ラウレアですヽ(^o^)丿

神田でレッスンしているククイケイキちゃんの今年も頑張ろうの会がありました。

先生もマイペースなもので、子供たちもみんな仲良くマイペースなレッスンをしています。

下の子を面倒見てくれる子、優しく全体を見守る子、負けず嫌いの子、お姉さんに着いていこうと頑張る子・・・

本当にさまざま性格の子たちが長年一緒にレッスンをすることによって良いレッスンになっています。

 

年末、年始のどちらかでいつもこの会を開催してくださいます。

子供たちは長く遊べるし、ママ達は普段ゆっくりお話しできないことを話したり、私にも

とても大切な時間です。

お食事は、生徒さんのお父様がやられているお店の品々が並ぶ、大変豪華な会なのです♪

 2015223132233.jpg

子供たち、ママ達の分を取り分けてもこーんなにおかわりいっぱい、テイクアウトもさせていただいちゃいました(*^_^*)

そして、テキパキと分担して用意してくださり、レッスン後にはアツアツの品々が並びます。

 

2015223132525.jpg

私からもキャラクターがそれぞれ違うプレゼントをしたら仲良くみんなで分けっこをしてくれました♡

生徒さんの妹ちゃんも含め2歳か11歳までの子供たちが仲良く遊んでいる姿に癒されました。

そして大きい子は11歳か・・・成長が早く感じます。

お母様たちともいろいろと話せ、私のことを理解してくださり、あたたかい環境でレッスンさせていただいて

いることに本当に感謝致します。

 

これからさくら祭り・ホイケとハードなレッスンになるとは思いますが、楽しくレッスンしていきましょう♪

 

 

 

ページ上部へ