レッスン報告(吉祥寺カルチャー水)

2015109113259.jpg

こんにちは、ラウレアですヽ(^o^)丿

水曜日は吉祥寺カルチャーでケイキとワヒネの2レッスンです。

ケイキは60分、ワヒネは90分、月2回のレッスンなので、みっちり行います(*^^)v

ケイキクラスでは、アップテンポの曲の方が好きみたいで、今回の新曲も

はやーい曲を選びました。きゃっきゃ言いながら踊る様子は、とても可愛いです♡

最近は休憩中のトークが盛り上がりすぎるので、少し反省ですが、レッスン後には

しっかりとノートに記入して、レッスン終了です。

 

2015109113335.jpg

こちらはワヒネクラスのレッスンです。

仕事帰りの時間ということもあり、久しぶりに全員揃いました!!!

全員でのベーシックは何カ月ぶりでしょうか・・・楽しかったです♪

ベーシック後、11月のイベントに向けての練習を30分、新曲を30分。

しっかり踊りこめました。

レッスン後の楽しいトークの帰り道・・・「1つ気を付けると、1つ忘れて、そのうちフリも分からなくなるんです」

「踊っているとき、先生からの言葉は頭に浮かんでるんですけど・・・実行できないんです」

こんな真面目なことを聞くとは、思いまよりませんでした。

いーんです♡注意するポイントはたくさん言ってしまいますが、少しでも素敵に踊れるようにのアドバイス

ですから、少しずつ気を付けながら踊っていければ十分なのです。

 

何よりも笑顔で踊ること、楽しく踊ること、これが1番のポイントですヽ(^o^)丿

でも、真面目にレッスンに取り組んでくださっているんだなぁと胸が熱くなる帰り道でした・・・♡

ページ上部へ